イタリアン+和風+焼きそばソース

スポンサーリンク

インスタグラムと同じ写真だけれど、

(まあまあ、あるけど)

http://picdeer.com/media/2107050758959663555_9752851184

 

こちらは、

写真の焼きそばの話で(*’▽’)いきます♪。

 

水曜日の晩御飯のおかずである

バジル風味の牛肉炒めが残った。

木曜日の晩御飯のおかずである

茄子と玉ねぎの炒め煮が残った。

そして、金曜日

娘と私のお昼ご飯は何にしようかと考え、

(*’▽’)!焼きそばにしよっ♪と思いついた。

 

(´-ω-`)焼きそばのお肉、どうしようかな。

(*’▽’)!バジル風味の牛肉炒めがあるじゃん♫

(・∀・)あ、茄子と玉ねぎの炒め煮もあったか。

・・・・・・・・・・・。

( *´艸`)焼きそばの具材にしちゃおっ♪

(*’▽’)!良かった~~、キャベツあるじゃん。

 

で、

バジル風味の牛肉炒め

+

茄子と玉ねぎの炒め煮

+

キャベツ

+

焼きそばの麺

+

焼きそばソース

 

の、焼きそばを作った。

 

~ 昼食時 ~

娘Σ( ̄□ ̄|||)「あれ?!」

ど、どうした?

娘(; ・`д・´)「いつもと味が違う!」

(ギクッ💦)

そっ💦そ~~~お?

で、(;´・ω・)味はどう?

 

娘ヾ(≧▽≦)ノおっいしぃぃぃ💖

娘(*”▽”)「美味しい💖また作って♫」

 

あ、( *´艸`)そう?良かった

一応事前に味見はして、

あらっ♪美味しい・・・、とは思ったけど。

ホッ💭良かった、良かった。

 

味はですねぇ、

ちょっとエスニック風な味。

 

そう、案外いけるの♬♬

良かった~~~、

美味しいの言葉は嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

m(__)m☆彡一度お試しください。

自己責任💞☆彡で、お試しください♪。

& 

娘よ、

(*”▽”)また作って♫の「また」は、

 

いつの日になるのじゃろーのぉ。

その日はくるのかのぉぉ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました