よっぽど眠たかったのね

スポンサーリンク

現時点で、昨日の投稿を全然覚えていない。

何故なら、

昨日は文章を入力していても、

気が付いたらパソコンに突っ伏して寝ており、

( ゚Д゚) おっ!!、と思いまた打ち直すも、

気が付いたらまた、パソコンに突っ伏して寝ており、

なんの使命感か、

~ 投稿したいなぁぁぁ ~

という気持ちのみで投稿した、

ー うつらうつら投稿 -だからです。

送信をポチっと押して、お布団に入ったけれど、

お布団に入ったのもあんまり覚えていない。

それなのに!それなのに!

タイマーも設定するの忘れたのに!

起床時間の5分過ぎに起きた私って、

(‘◇’)ゞ 偉い!

さて、

どんな文章をなのか、

どれだけ誤字脱字があるのか、

ううっ、ワクワクするぞっ!

あ、思い出してきた!!

食べ物克服か?

克服の方向が違うじゃん!っていうの?

誤字脱字や文章がヘロヘロでも、

そのままにしておこうっと♪

さて、確認してみよぉ。

追記

昨日の投稿はヘロヘロ文でもなく、誤字脱字もなかった。

日付は間違えていて、それは直したけれど。

つまらん。

追記の追記

よくよく読んだら、誤字があったーっ!!

カカオマス が カカオマ ズ

になっていた。嬉し~~~~。

最初は確かに不味いから、カカオマズッでもいいかも。

良くはないかも。良くないか。

もっと言うと、カカオマス じゃなくて、

カカオでいいんじゃない?

タイトルとURLをコピーしました