期末試験中のライブ参加→結果

スポンサーリンク

以前、期末試験中にもかかわらず、

大胆にも息子は、

ヽ(^o^)丿✰Perfumeのライブに

行っちゃいました!!!

って話をしましたが、

2019年3月13日 | 目の前の橋を渡る?渡らない?
性質:好きがいっぱい 私のお腹を選んだ野獣とともに東京に移転 「やってやろうじゃないか」

さて、

期末試験の成績は如何なものだったかと。

たいしてやってないように見えたから、

今回も似たような順位でしょ??

ほれほれっ(=゚ω゚)ノ=3、と

結果を見る前にからかっていた

順位が、

\(◎o◎)/! 上がっていたぁぁぁ!

(;゚Д゚)??んっ??

見間違いか??

ってくらい、

(´・ω・`) 上がっていた・・・・。

なんで?

どぉ~して?って息子に聞いたら、

(´-ω-`)「Perfumeに行ったから」

と答えた。

やらなきゃ、って思ったって。

そうか、

やっぱりか。

この息子、娘もだけど、

前もっての人参、

~したら連れてくねっ♫

とか、

~頑張ったら買ってあげるねっ♫

等のご褒美企画が、

まぁぁぁぁぁったくっ!!!

効果ナッシング(;’∀’)( ;∀;)!!

連れて行ったのに、買ってあげたのに・・・、

ばっかり、てんこ盛り。

人参を鼻先に見せて走らせることが、

全然出来ないやり辛いタイプ。

あ~~~あ、似ちゃった。

私に、

<(_ _*)>やりづら~~~。

でも、

自分にとってのハリ🌸🌟が見つかると、

後でご褒美なくても、

(^0_0^)☆彡 頑張れる!!


息子ぉ、良かったね。

今年は受験本番の年だけど、

Prefumeのライブがあったら

行って盛り上がってね。

ハリ🌸🌟は、いいねぇ。

苦手な国語を頑張った息子、

偉いぞ!

得意の数学の順位が、

驚く程落ちた息子。

ん?なんで?

(^0_0^)「数学は寝不足だとアカンねん」

あ~~そう。

ふぅぅぅん、そう。

でも、

ライブ行かなくて、

数学の順位が良くても、

結果はいつも通りだったんだろうな。

で、

ハリ🌸🌟って、

いいね。

タイトルとURLをコピーしました