昨日も今日も東京の空は晴れ

TOKYO
スポンサーリンク

昨日の空は気持ちよかった。

青空で、原宿の空も押しも押されぬ空色。

下の子と暮らす東京生活は、まだ2週間程度しか時間が過ぎていないのに、もっと前から暮らしているような感覚があって、それは下の子(野獣)も同じで。不思議だね、って話てた。時間が過ぎる程、ずっといた?、なんて感じの生活になってる。

この生活もまた、思い出になるのは確定。その時、私も下の子もどんな感情で思い出すんだろうね。下の子がアカン💦過ぎて付いてきた筈なんだけど、私はなんとなく、今私らしくいられているような気がする。下の子が私に振り回されない性格だからかな?心の自由度が半端ない。

ありがとう下の子、

下の子ありがとう✨。

ってその下の子も表情のいいことよ。

そのまま行ってくれ✊

こっちまで楽しくなるよ。

楽しくなるよ。

今日は『猫の日』

来てくれてありがとう(=^・^=)
タイトルとURLをコピーしました