微粒子の広くて濃い世界

スポンサーリンク

見上げた空のずっとずっと上を考えたりするけれど、

ずっとずっと上に行った後、その地点から地球と、

地球でジタバタしている自分を見つけようとしたりする。

もう地球は米粒よりも小さくて、そこで生きている私は、

微粒子よりも小さい体で、とても儚い存在で。

面白いね。

とってもちっちゃ~~~~~い!!のに、

この息づく暮らしは広く濃く感じる。

ん~~~、生活圏は狭いんだけれど、

思いは膨張してる????

あ”~~~~~、分からない、分からない。

(*^^*)♫ 保留🌟。

宇宙から見たら、ち!っちゃ~~~!!な存在が

ナンヤラカンヤラやっていて、

登場したある人物は、重大で歴史に爪痕を残したりして、

それもね、宇宙レベルで立ち位置を替えたら、なんて思う。

面白いな、

ちっちゃいけれど、大きい。

そうなんだけど、それが面白い。

ち!っちゃ~~~!!いんだけど、

受け止める出来事は時として、衝撃的なほど大きくて、

受け止める感情も時として抱えきれなかったり、

潰されそうだったり。

ち!っちゃ~~~!!いんだけど、

ちいさくないことって、溢れてる。

それって、切なくて愛おしいね。

タイトルとURLをコピーしました