大阪にある徳田酒店でたらふく食べて呑んだ夜

スポンサーリンク
スポンサーリンク

料理もお酒も美味しくて安くて量もたっぷり💖呑んだのは私だけ🙆‍♀️♪

夫と待ち合わせて、下の子のレッスン終わりに3人で食事でもしようか🥢✨って事になり、大阪駅前第3ビルの中にある

『徳田酒店』に行ってきた。

人気No. 1の卵焼きは、刻み紅生姜や天かすが入っていて、たこ焼きの風味がする。

美味しい💕。

ほほぉ、次は?次は?

次も、

(*^^*)💕美味しいよぉ。

どんどん食べて食べて食べた🥢✨。

そして、お肉メガ盛りどーん💥💖。

(*゚∀゚*)💘👈下の子が喜ぶ喜ぶ♪。

お店の方にお薦めの日本酒を聞いたら。

「辛口と甘口、どちらがお好きですか?」

🥰辛口です。

 

では、

と、

『麒麟山』👍✨。

(・Д・)こんなにデッカイおチョコってあるの?おチョコじゃないよね、もはや陶器のコップ?でか。

 

からの、

ごっくん♪

( ・∇・)💓💓おいしぃぃ✨✨。

 

安いし、旨いし、量が、量が多い👍‼️。

 

また行きたいな。

また行こ♪。

タイトルとURLをコピーしました