とりあえず

スポンサーリンク

結局昨日、息子は休日診療へ行き、もう一度受診した。

この時点で息子の熱は38.3度あった。

音に敏感に反応して苦しく、頭痛も酷いようだった。

大好きな中田ヤスタカさんもPerfumeも、

息子は音が苦しくて聴けない。

(-_-;) 絶対にインフルエンザじゃん。

流石にもう反応が出るくらい時間は経過してるし、

念のため、今まで飲んでいた風邪用の薬をもって、

さっさと判定してもらおうね。

新しく薬の処方してもらおうね。

・・・・・・インフルエンザの・・・・・・。

そしたら、

息子、インフルエンザ陰性だってよ。

(部活やめるってよ風でお願いします🙏)

(@_@) え~~~まじぃぃぃ。

思い込みって、あるね。

とりあえず、(*^_^*) 良かった~~~。

良かったね♬、息子!!

それに、もし息子がインフルエンザで、

私やら娘やらに感染したら、

(; ・`д・´) 凄く困る!!!困る案件だった!!!

どうせ感染するなら、来月で!!!

いやいや来月でも感染は、したくはない💦。

ん?、

息子再受診で思い出したことがあった。

二年前の話。

               続く。

朝なんで投稿されなかったの?と思ったら、

・・・予約のAMとPMを最近よく間違えるのよねぇぇぇ💦。

24時表記にしてくれたらいいのに。

と自分のおちょこちょいを棚に上げてみる。

次は間違えないぞっ、と♪( *´艸`)

タイトルとURLをコピーしました