睡眠不足は当然眠い(=_=)

スポンサーリンク

最近、睡眠不足が続いています。

なので、

今日あたりは

(。-`ω-)! がっつりと!!

爆睡お昼寝をしてやろうじゃないかっ!!

と、

目論んでおりましたが、

:(;゙゚”ω゚”): 寝そびれましたぁぁ💦。

今日は、準睡眠不足の3時間睡眠。

昨日は、睡眠不足の2時間ちょっと睡眠。

昼間はなんとかこなしても、

時間が過ぎて夜になると

頭が

(◎_◎;)ぼわわわわぁぁぁん⛅

頭のお日様が出てきません⛅💦。

昨日もそうだったけど、

今日はさらに

ぼわわわぁぁぁん⛅てんこ盛り(◎_◎;)

今日こそは!

今日、今日こそは

(。-`ω-) 早く寝たいっ❣❣

が、

無理なの。

やる事あるの。

息子の帰宅遅いの。

しかも、

毎日毎日学校へ行く息子ね、

そうするとね、

私の休みはないのね(^^♪

一番早く起きるのは、

絶対ねヽ(^o^)丿🌟

_(┐「ε:)_ 寝られないね。

明日、

( ;∀;) 明日こそはぁぁぁ。

爆睡昼寝を、

(;一_一) お願いですだ

     させてくだせぇ。

タイトルとURLをコピーしました