のんびり干しても乾く季節到来

スポンサーリンク

日差しが、

あったかぁぁぁぁい💖

(*^▽^*) 夏迫る五月です🌼❀

でもぶっちゃけ、

((((;゚Д゚)))) 暑過ぎなぁぁい?

今年の五月、

イキってなぁぁい?

(。-`ω-) 日差しイキ‼らせて頂きます。

みたいな。

明日35度予想なんて、

(*”▽”) なんの冗談かしらぁ?

そんな夏迫る五月ですが、

いいこともあるのです。

朝、多少ぼやぼやとしてて、

洗濯物を遅くなって干しても、

お昼近くになっても、

( *´艸`) 気持ちよく乾くの💞、

ありがとうなの❄。

殆どの洗濯物は、

洗濯&乾燥までしてしまうけれど、

乾燥までしてしまうと生地が傷んだり、

吸水力をバリっとさせたい足ふきとかは

日干し組さんです。

その日干し組さんたちが、

(‘◇’)ゞ 気持ちよく乾燥きました!

って遅く干してもそうなるのぉ💖。

ありがとう、

ありがとうの季節で、

(人”▽`)ありがとう☆

で、

(;’∀’)💦 暑過ぎない?

夏迫る五月くん、

イキり過ぎよっ、

(・∀・) よっ!!💦

タイトルとURLをコピーしました