ごめん ないわ

スポンサーリンク

娘が段々と男顔になってきた、と言ったので

お母さん男顔だよ、だって黒い眉でしょ、眉と目だけにするとクレヨンしんちゃんになるもん。見てみる?

ほらっ、と眉と目以外を隠して娘に見せたら、

(・∀・)「ほんとだぁ」とうけてくれた。

あとDr.スランプのあられちゃんとか、不二家のペコちゃんとか、

ここまでは、まぁいいんだけど、

以前年上の友達から似てる似てると高評価頂いたのが、

昔懐かしい【 ハンギョドン 】

ハンギョドン|サンリオ
中国生まれの半魚人。人を笑わせることが得意。でも実は、さびしがり屋のロマンチスト。いつもヒーローになりたがっているけど、なぜかうまくいかない。好きなものは、冷やし中華、エビセン、鍋物、温泉。タコのさゆりちゃんとは、大のなかよし。

(シールまで頂いた(;^_^A 

あ、その節はありがとうございました。)

全て、アニメのおちゃらけ系ばかりか?

男顔の話でいうとハンギョドンなんて、もろ男顔だもんね。

(あれっ!今更だけど、私って泣きはらす前から半魚?)

( ◠‿◠ ) 「ふぅぅ~~ん」と楽しそうに聞いていた娘が、

(・∀・)「ねぇお母さん、私の眉と目だけって何に似てる?」

と、自分の眉と目以外を隠して、良いことしか言われないという確信を漂わせながら聞いてきた。

私のアニメおちゃらけ系の遺伝子を受け継いでいるのに、

何をそんなに期待しているのよ。

どれどれと娘の眉と目だけを見て、

色々と思い浮かべようとしたんだけれど、

ごめん、

ないわ。

タイトルとURLをコピーしました