タイトル詐欺 ではないよ

スポンサーリンク

このブログで、

一番閲覧数の多いのが

1月31日付けの、

タイトル ~ どう思っているんだろう ~

これは、

ただ自分の体に無頓着な私の

体各部位連盟の皆々様が、

さぞかし!

ご不満を抱いているだろうなぁ(;^ω^)💦

という、

なぁぁんてことない話なんです。

けれど、タイトル

~ どう思っているんだろう ~

付けた当事者がいうのもなんですが、

🌟💋 い み し ん 💋🌟

読まれた方はきっと、

その内容の膝ガックン加減に

ξ=_(┐「ε:)_ ズコーッ!!っと

されたんだろうと容易に想像出来て、

m(__)m💦 

申し訳ない気持ちとともに、

決して!!

タイトルで釣っちゃうもんね (^^♪

などとは考えていなかったことを

ご理解いただけたら、と思います。

         (__) かしこ

で、

タイトルだけを読み返してみると、

自分でもどんな内容だったのか

さっぱり分からないもの多数あり、

こりゃあかんな、

ということで

少し前から内容が想像しやすいタイトルに

変え始めました。

そうすると、

もやっと感がなくて気分いい😃☆彡

(・∀・)イイネ!!

・・・・・・・。

(; ・`д・´) 今更か!今更なのか!!

はい、

今更です。

これからずっと、そうしよっと🎶

タイトルとURLをコピーしました