どう思っているんだろう

スポンサーリンク

手に増殖する小さな傷と痛さに負けて、

水洗いの時はゴム手袋を使うようにしたら、

みるみるうちに傷が減り、治ってきた。

わっかりやすっ!!

少し悔しいけど。

でも、自分の手を見てみると、

ホッとしているみたい。

実際しんどかったですわぁぁ、

冬場はただでさえ手が荒れやすいのに、

あなた、洗剤ガンガン投入して、しかもお湯でしょ?

手の皮膚を酷使し過ぎですわぁぁ、

ほんと、ゴメンだけど、ゴム手袋を手に取った時、

正直嬉しくて飛び上がりそうになりましたもん。

きっつかったですからぁ。

みたいな感じ?

そうなると、他の体の各部署の皆さんは、

私の事をどう思っているんだろう。

テキトー過ぎませんですかっ!

とか、

あの、こちとら消耗しているの知らん?

とか、

( ;∀;) 過酷ですぅぅぅ。

とか、

もうちょっとこう、改善願いたい。

とか、

かなりの苦情や陳情が来そうだな(;^_^A。

ごめんね。

からの、

(-_-;) で?(体の部位連盟)

ですね。

                続く。

が、この話は続かない。

タイトルとURLをコピーしました