時間の組み立て問題は1週間単位案採用で解決

スポンサーリンク

多すぎるやりたい事は窮屈に詰め込まないで計画的に

やっと分かった。

(遅いぃ♪鈍いぃ♪)

【時間のご利用は計画的に】

あれもやりたい。

これもやりたい。

のに。

あれをやらねば。

これをやらねば。

で、あれもこれも出来なくなったりする。

 

何事も取捨選択は必要よね。

しかも、【やらねばならぬ】以外にも横入りしてくる用事の皆様がいる。

ま、なるよね。

だって、

私ひとりで生きているわけじゃないから。

 

一日単位じゃなくて、範囲を広くした。

 

せっまい時間単位で「出来ない、少し悲しい」なんて思うよりも、時間の範囲を広げてあげて、そう、一週間単位なら!やりたいことが出来た♪の嬉が多くなって、一週間が充実しているように感じない?

キツキツのつめこみで残念がるなんて、

楽しくない。

  ↓ これした。剥がす瞬間に心弾む♪。

っ考えていたのが少し前で、一週間単位案は採用継続中でありながら

また何かウキワクを考えてる。

世の中って興味が沸くもんがタンマリあるの。

 

なんて、

下の子の試験勉強に付き合って、

一緒に起きていてぇ、の、この時間に打ち込んでいる、なう。

 

タイトルとURLをコピーしました