パンケーキは、そこそこ好き 新元号✰

スポンサーリンク

頭の中で、♫♫♪♬してる今日この頃。

夢屋まさるさんの、

パンケーキ食べたい♬

パンケーキ食べたい♬

最初は、

(^0_0^) なんだそれ???

と思ったのに、

一言フレーズが、

\(◎▽◎)/!面白過ぎる===3

足立区カオスッ♬

盗難ちゅ~~いっ♬

蒲田はじ・ご・くっ♬

新宿き、た、ないっ♬

可愛いは、

さいきょ~~~~🌸🎶

って、

(*^▽^*;)おっかし~~~~ww!!

こう、じわじわくる面白さ。

いつもじゃないけれど、

突然!来る!

頭の中に。

で、

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 振りも、振りもしてしまう💦

こわいわぁぁぁ。

人に見られたら、

恥ずかしいわぁぁぁ( ;∀;)

しかし、

息子がもし、

大学入学後、

気付いたらTVに出ていて、

おにぎり🍙食べたいっ♬

なんてやっていたら、

(;゚Д゚)グェッ❣❣って

驚くだろうなぁぁぁ。

まあ、

応援するだろうけど。

そう考えたら、

ちょっと見てみたい気もするけど。

からの、

話は180度変わって。

今日はそっこら中で話題にされる

~ 新元号 ~発表の日ですね。

どんな元号になるのか、

なんだか楽しみ♡

で、

今日は4月1日。

本日午前11時30分に

新元号が発表された後、

午後11時30分に、

「あれは嘘ぴょ~~~ん😃☆彡

ホントはこっち、てへっ😚✰」

なんてなったら面白いだろうなぁ。

ならないだろうけど。

タイトルとURLをコピーしました