時間の経過の早いことったら、前から一か月以上♬

スポンサーリンク

2週間くらいかな?

と思って開けてみると、

(; ・`д・´) あららっ!!

一か月以上経過しているではありませんか❣❣

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ んもうっ、早い、早い❕

そうよね、

お正月なんて、

ほんの一か月前くらいの感覚 (;^_^A

( 大袈裟だけどっ!早いの )

もうね、あと2週間ほどでね、

一年の折り返し (◎_◎;)💦 なのよぉ。

やばいのよぉ💦  ナニガ?

今年の冬、終わっちゃったもん。

今年の春、あと2週間だもん。

え~~~っ、

今年もあと半年とチョット♬なのぉぉ?

( ;∀;) うっそん💦

あのね、

8月が終わったらね、

すぐに、

お正月になるの知ってます?

(´-ω-`) それはないわぁ。

って言われるんですけれどね、

皆様年末になると、

(◎_◎;) ホントだぁ、夏休み終わると

     すぐにお正月だね。

と仰います。(ちょっと嬉しい)

油断できません。

あわあわしていると、

今年、終わります。


タイトルとURLをコピーしました