スイッチ

スポンサーリンク

家事を始めたりゴソゴソやっている時には、

大好きな音楽を流しながらする。

同じ数枚のCDを繰り返し繰り返し流す。

全然飽きたりしない。

さぁやるぞ!のスイッチ。

それ以外の時は、他の音楽も聴いたりするけれど。

ゴソゴソと何をしているかというと、

また新しく始めるための準備をしているのです。

そう、もうひとつ始めるのです。

大好きでスイッチ入れて、準備、準備っと♪

大好きはいっぱいあって、とっても嬉しい。

大好きに接すると心が膨らむ。

嬉しいなとか、楽しいなとか、気持ちが弾む。

そして、元気をもらえる。前を向くのがさらに心地よくなる。

いっぱいいっぱいある大好きの中でも、頂点にあるのは御三家!

四天王になる時ってあるのかなぁ。

なにせ頂点は10年物だもん。

ツートップから御三家になる間なんて20年も間隔が空いてる。

わぁ!見つけた!!!っていうのって宝物だね。

四天王くるかなぁ、あの感覚ってたまらないもんね。

10年先?また20年先?

( *´艸`)

タイトルとURLをコピーしました