ゆ~ えふ おー! の目撃経験ありますか?

スポンサーリンク

六甲山にはUFOの基地がある、らしい。

実際に六甲山に登って、

(; ・`д・´)!!遭遇!!した訳ではなく、

六甲山にはUFOの基地があるらしい♡説♡です。

でも、

同じ場所で何度か

「あれ?もしかしたらUFO?」と

思った経験はある。

大抵の場合は夜で、

星🌟のような小さな光が

ジグザクに高速で動いて、

ヒュンッ!と消えていくというもの。

(`・ω・´) だよね、だよね、

 そぉ~だよね、が何度かあった。

で、

つい最近の出来事です。

晴天の気持ちのいい空の下、

気持ちいいゾ♬と運転していた時に

何気なく見上げると、


金色+銀色の葉巻の形をした物体が

快晴の空の下に飛んでいた。

あ~~、飛行機ね(^^♪と思いながら見ていたら、

シュン!と消えた。

あ~、雲の中に消えたのね(^^♪と

思ったけれど、

快晴の空に雲なんてもんは、

(; ・`д・´) ありやせんでした💦。

しかも、場所はUFO?目撃エリア。

流石に、あれは認めてもいいと思うの。

問  あなたは何を見ましたか?

返答  はい、私はUFOを見ました。

で、いいと思うの。

他にUFOを見たことある方、

(‘ω’)ノ 挙手願います♬

タイトルとURLをコピーしました