コナンがいるぞー。

スポンサーリンク

名探偵のコナン少年は、

卓越した頭脳からくる推理力で、

数々の殺人事件(ばっかり💦)を解決してきた。

でもね、

でもさ、

コナン少年って、

やばくない?

だって、コナン少年に遭遇すると殺人事件が起きるんだよ。

サッカー観戦をしていても殺人事件が起きるし、

ラーメン食べていたって、

いきなり隣に座っている方がお亡くなりになるんだよ!!

やばくない?

1996年から放送されているんだから、

近隣住民の方々は、そろそろ気が付いているのでは?

ねぇねぇ、

なんか、コナン少年が来ると殺人事件起きない?って。

分かる~~~、スキーに行った時もコナン少年いてね、

(; ・`д・´) やっぱり殺人事件が起きたのよぉぉぉぉ!!

(@_@) 私なんかね、夏にサーフィンしに行ったらさ、

コナン少年がいてさ、で、殺人事件だったわよ、まじ、なんで?

って、

そこかしこで「やばいわ、怖いわ」の噂話になっているんじゃないか。

私もレジャーや観光先でコナン少年と出くわしたら、

そ~~っ、と気づかれないように、

( *´艸`) Uターンする♬

(; ・`д・´) ゲッ!!コナン少年だ!!

って、心の中で叫び!

静かに、静かに遠ざかる。

ごめんねぇ、コナン君( ;∀;) 。

あ、でも、番組応援しているよ~~~~(=゚ω゚)ノ~♫

事件解決、宜しくお願い致しますっ!


タイトルとURLをコピーしました