強者達の本気なんだもん

スポンサーリンク

昨日の大安は楽しめました。

いいぃぃ!舞台を観劇したからです。

あの舞台の結末を予想できる人は、

絶対!!!に、いないと思う。

無理、無理。

凄いなぁぁぁ。

そして、

いくつもの雑誌に、

母と娘が気まずくなるほどのエロ♡と脅されていたので、

事前に私は娘(中三)に、

「滅茶苦茶エロいらしい!甚だしいほどのエロを覚悟してね!」

の言葉で覚悟を促し衝撃を少なくしようとした。

(結果、ある意味当たっていたんだけど)

しかし、【月曜から夜更かし】の予告を見て、

娘「嫁ニー出るんだ♪」(視聴されている方には分かるネタ)

と言い、

私&息子&娘の推し監督である、

福田監督の【勇者ヨシヒコ】やらを観て

ゲラゲラ笑っている娘は強かった。

強かった。

この舞台は、

心の中をワクワク感で隙間なく埋め尽くし、

期待感満載で迎えたもので、なんというか、なんというか、

(@▽@)♪ アハッ、アハハッ!

(´・ω・) オイオイオイ。

(◎_◎;) まじかー!

( ;∀;) !!うっそ~~~~。

(;・∀・) まじかー!そう来る?

\(◎o◎)/! !!!

(^◇^) 楽しいし、どうにでもな~~れっ♪

って感情の流れでした。

この、想定を外れる、観客の想像を超えて展開する、

王道の180度先に位置する作風を、

強者の皆様が全力で届けて下さっている。

贅沢な作品過ぎません??

面白い作品になるのは当たり前だよ~~~。

あと2回は観劇したかったな。

また別の感想を持つだろうから、知りたかったな、

と、思えた。

【マニアック】なんですけどね。

有難うございました。

観劇出来て、物凄く嬉しい!

有難うございました。


タイトルとURLをコピーしました