ケーホー?

スポンサーリンク

早朝、風が窓を叩く音で覚めた。

5時過ぎかぁ、もうすぐ起きる時間。

ブォ~、っていう風の音が、

今日は寒いぞー!( ゚Д゚)ゴラァァァ!

と、言ってるみたい。

息子「大雪警報だって!」

(; ・`д・´)ケーホー?

どこ?

息子「播但」

おお~~、来たか。

外に出る為に扉を開けるとぉ、

空気が冷たさで、なんかうっすら白っぽい。

しかも灰色の分厚い雲が広がっていて、

いかにも今日は寒くなりますの風情を醸し出している。

今日は外に出るの嫌だなぁ。

あ、肉も魚もない!晩御飯どうしよう。

ベーコンはある!

これでごまかそうかなっ♪

無理かな、肉食獣の娘からブーイングくるかもネギ。

こんなゴラァァァ!寒いぞ!風なんだけど、

外気温は1度だった。ん??まだまだなの?

これからゴラァァァァ!になるの?

からの、

晩御飯、どうしよう。

タイトルとURLをコピーしました