診断してみよう

スポンサーリンク

~~ 質問です ~~

① あなたの手元に、赤いバラが10本と白いバラが10本あります。

  合わせて10本の花束を作ろうと思いますが、

  あなたは赤いバラと白いバラをそれぞれ何本づつにしますか?

② 好きな人に赤いバラを贈ろうと思います。

  あなたは何本その人に贈りますか?

③ 20階建てのマンションがあります。

  あなたが住むとしたら何階を選びますか?

🌟診断結果

① あなたのS度とM度が分かります。

  赤いバラがS度で白いバラがM度です。

  赤白の比率がつまりS度とM度の比率です。

  どちらが多かったですか?半々ですか?

② あなたが贈ろうとした赤いバラの本数は、

  あなたが好きな人の人数です。何本でしたか?

③ マンションの階数は、プライドの高さに比例します。

  選んだマンションの階が、

  高ければ高いほどプライドの高い人となります。 

== 結果は如何でしたでしょう~~か。 ==

あくまで~諸説あります~程度の扱いでいいかと思います。

けれど、(・∀・)ネタにして遊べます。

②の質問で息子と娘はそれぞれ3本とか4本とか答えていて、

それって一番やばいんじゃなぁぁぁい?

この中から絞ります!って感じでさぁ、失礼じゃない?

気を付けてよ~~、知らないよぉぉ、(^◇^)アハハッ!!

な~~んて中学高校相手に弄べて楽しかった。

(いや、案外いそう、3本4本組・・・、上の話は息子娘限定で♬)

意外だったのは、

③の質問で我が家の長男ボーボー君が最上階を選んだこと。

あんなボーボーしていて最上階なんだ。ふ~~ん、なるほど。

娘は真ん中の階で、あ、何となくわかる。

10本にまとめる赤いバラと白いバラでは、

息子が一番白の比率が多かった。いい子だねぇぇぇ( ;∀;)。

私の場合は、・・・興味なし?  ( *´艸`)知ってます。

お、明日は大安なんだ!

良い響き、大安✰

タイトルとURLをコピーしました