たらし

スポンサーリンク

息子は、すんごい人たらし。

先生から、先輩から、後輩から、もちろん、

同級生からも好かれる。

好感度が高い。

どうやって育てたんですか、育てやすいですね、と言われる。

い~~~~~~えっ!!、手がかかったんですよぉ!!

ぼ~~っとしていて、頭の中が自由で、アメが効かなくて、

融通よりも自分で、ホント大変だったんです!

と言っても、いやいやあはは、って感じで信じてくれない。

うらやましい。

実にうらやましい。

あのぼ~~~っとして平和そうで

のんびりした明るい雰囲気が、

人の心をほっとさせるのかな。

でもなぁ、(´・ω・`)育ての苦労が理解されないのが、なぁ。

育てるの楽だったでしょ、みたいな。

ちっくしょ~~。

ま、いいけど。

この息子のたらしは人間だけでない。

家にいる三匹の猫のうち二匹は、昨年5月に来た保護猫で、

名前は白黒がいわしで、白茶がココアという。

このココアの方が保護が少し遅れたためか、

まだ少し警戒心が抜けない。

私に一番慣れていて甘えん坊だけれど、

全てじゃない、

はすが、

あのココアなのに、

仰向けになって腹を見せて、恍惚の顔をして

息子にめいっぱい撫でられていた。

息子、恐ろしい子・・・・。

そいえば、ご近所さんのワンちゃんも懐柔していたな。

その才能、たらしうらやまし。

タイトルとURLをコピーしました