いいのか?

スポンサーリンク

中学生の娘が、ネットで性格判断やら適性判断やらをやっていた。

(運勢とか、相性のいい異性とか、あなたはこんな性格です、とか、十代の女子はこんなの好きね。自分もその頃、一喜一憂してたなぁ。内容全部忘れているけど)

娘(‘ω’)「お母さん、今から言う中から、私に合っているの言ってね」

ん?いいよ、どうぞ。

娘「①繊細 、②明るい 、③不安定 、④優しい 」

私 (`・ω・´) 「優しい」 ← 即答!!

娘 ( 一一)「ん~~~~っ」

娘 (*‘ω‘ *)「私、繊細やねん。ほんと。繊細」

え~~~、そうかなぁ。 

鈍感以外はみな繊細♫レベルでいってないか???

私 (*‘ω‘ *)「娘は優しいよ、その中で一番合ってるよ」

娘 (-_-;)「・・・・・・・・。」← 明らかに納得出来ない雰囲気💧

となり、

娘 (^◇^)「私繊細やねん。凄く繊細やねん、ほんと、ほんと、

         ①繊細 にしとくね♫♫」

ポチリッ!

(゜.゜)

聞く必要あるかぁ??

そんなんで出た判定、

当たってるかぁ????

いいのか??


っと、

(´・ω・)

そうだ、

お正月飾り🎍⁂、

明日までにしなくっちゃ。

タイトルとURLをコピーしました