来年の今日じゃなくて良かった♪

スポンサーリンク

息子の体調が悪い。

39度の高熱が続いている。

昨日の朝の微熱から始まって、みるみる悪化。

急激な体調悪化は、インフルエンザの疑いがあるんだけど、

昨日お医者さんに行ったら陰性とのこと。

(´-ω-`) 疑っちゃうなぁぁぁぁ。

時間が早すぎて反応が出なかったんじゃないかと、

(´-ω-`) 疑っちゃうなぁぁぁぁ。

土曜日の昨日は午前中のみの診療時間で、日曜日の今日は休診日。

本当は昨日の午後に受診すべきだったと思うけれど、

体調が悪くなった直後の、午前中しか受診の選択はなかったし。

「良かった~~~、今年体調悪くなって」

と昨日の朝、体調の悪さを訴えた後息子が言った。

ん?なんで?

「今日からセンター試験が始まるから」

うんうん。

「来年全く同じセンター試験初日に、

同じ様に体調が悪くなる可能性は低い」

そう?、デジャブとかあるかも、なんて浮かんだけれど、

お口、チャーーーーーーック!!!!

それに、息子ったら体調悪いのに、

一番に思い浮かぶのはポジティブな内容がなんだね。

(*^^*) ふぅぅぅ~~ん。

・・・・・。

(´・ω・) しかし、しんどそう。

休日診療、受診だなぁ。

もうまじ、受診だなぁ。

タイトルとURLをコピーしました