手ぶらで帰ってね

スポンサーリンク

僕、バレンタインの日にいっぱいチョコもらうかも。

うんうん、そうだね、きっといっぱい貰うよ。

でも、返事とか大変だから貰わないで断ってね。

え~~、でも無理やりでもくれそう。

だね、もしかしたら500個とか貰うね!

そうしたらホワイトデーが大変だから、断ってね。

いっぱいあったら、友達とか街ちゆく人に配って~~。

配るの?いっぱいあり過ぎて配れるかな。

出来る出来る!

とにかくお返しとか返事とか大変だからぁ、

息子、手ぶらで帰ってね。

う~~ん、しょうがないなぁ、

お母さんがそこまで言うなら、

頑張って手ぶらでかえるわ、僕。

うん、宜しくねっ♪

なんて会話を、昨日から息子と繰り広げ、

楽しい時間を過ごしました。

娘の方はといえば、

贈る対象はまだ出現してはない、けれど、

今年は手作りのチョコで、

お友達に自慢したいらしい。

完成品がクッキーにチョコレーを垂らしたものです。

その根本となるクッキーを焼いたのは、

まぎれもないこの私!

良かった、(´・ω・`)=3

お役に立てたらしい。

かなり喜ばれたらしい。

良かった、( *´艸`)♬

そんな中、帰宅した息子💛。

手ぶらだった。

良かったぁ、頑張ったねぇ♪

  ⇑ からの掛け合いは面白かった。

そんな楽しいバレンタインの夜は更ける・・・・。

タイトルとURLをコピーしました