滝沢歌舞伎ZERO 2020 ネタバレと感想

ネタバレだらけ映画の感想
スポンサーリンク

SnowManというグループの可能性と身体能力に脱帽

SnowManのファンである下の子と、【滝沢歌舞伎ZERO 2020】を公開初日の12月4日に観に行った。

 

毎日の暮らしの中で、下の子がSnowManを観るので私も観る。からの、私もすっかりSnowManが好きになっていた。だって、そのパフォーマンス能力たるや、これからの期待膨らむ凄さなんだもん。

 

で、

私も下の子とともに期待満載で

この【滝沢歌舞伎ZERO 2020】に挑んだ。

 

~結果~

正直、この場面必要?

とか、

この演出必要?

そのカメラワークなんで?って多々あった。

多々あった。

 

けれど、

 

必要?があっても、それでも充分に見応えのある映画だった。

殺陣の場面なんて!どうなっているのっ!

倍速してない?あ、でも、たとえ倍速でなくても見事過ぎる殺陣なんてすけどっ!

殺陣に使用されている刀って偽物だろうけど、硬いよね当たったら痛いよねっ!、それなのに、なにっ?、

早いっ!

危ないっ!

迫力っ!!

お見事っ!!!

なのよ。

 

腹筋太鼓の力強さ!!!

心意気の強さと根性が、スクリーンから迫ってくる。

もうっ、漢!

 

だけでなく、

SnowManの真骨頂であるダンスと歌のパフォーマンスで観客を魅了する。

 

彼らのパフォーマンス能力ったらもう、トンでもない。

あんなに踊れるのに、パフォーマンスで表現し倒すのに、全員歌うんだよ?

くない?

 

映画館の予約しようとした時に驚いた。

えっ?3,000円?高っっか!!

(しょうがない、下の子の心の桃源郷のためだ、ブツブツブツ)

となったけど、

 

満を持してデビューした意味が分かった。

 

この映画を観て、

彼らがこれから繰り広げる世界に、無茶苦茶期待するようになった。

 

ちょっとないグループだと思うので、歴史を観る観点からもお薦めします。

 

でも、

これ必要?な場面や設定やカメラワーク(多分ファン向け)あるよ♪。

 

それでも、の作品です。

ちょっとないグループだと思う。

彼らの潜在能力は計り知れないよ。

期待!

タイトルとURLをコピーしました