わかってない!

スポンサーリンク

今日は寒い、絶対に寒い。

さぶぅぅぅ。

と、なっていても朝息子を送る車に乗り込んで、

外気温が"3度”って表示されると

( 一一)まだまだだな、と思う。

ね♫、息子!「うん、おっそうか、生ぬるいなって」

なんて、さっき車内で会話していた。


そんなもんよね。

の、話は置いといて、っと。

夜の優先順位で、

食事・お風呂・睡眠  ⇐ がある。

すべてこなす時間がない!!となったら。

1.睡眠 2.お風呂 3.食事   が理想。

食事は朝に回してもいいかな、って。

でも、一番多いのは、

1.お風呂  2.自分の時間空間⇐? 3.3.食事&睡眠 かなぁ。

みんな食事時間がバラッバラ!!なんだもん。

帰宅時間が皆それぞれ違うから、しょうがないのはしょうがない。

バラッバラの食事の支度は、合間の時間がちゅ~~と半端で困る。

で、お風呂をささ~~っ、と入浴時間を短くしたらいいのに!!!

(´・ω・`) ど~~しても1時間は欲しいのよ。

損した気満載になるのよ。

だから、なかなか隙間に入れない。

一番問題なのは、ないとヤバイのは睡眠時間だってこと。

7時間ないといけないのにぃぃ(無理っ!!)

只でさえ朝いちばん起き、夜最終寝で寝不足気味だから、

ささ~~っと、こなせばいいのに、自分の時間も死守するから、

バカ、もう!!

わかっているんだけどなぁぁぁぁ、寝不足を選んでしまう。

繰り返す。

と、ここで声が聞こえる。先生に怒られたこと、

「わかっていてもやるのは、わかってないってことだ!!!」

子供ながらに、

( ゚Д゚) わ~~~、ホントだ!!そうですよね!

と思ったっけ。

ってことは、

わかってないのね、

2度病院送りになっているのに。

わかろう!

うん、

うん?

出来るか?

とりあえず、

毎日今日中にお布団に入れば「なんとかなる」

気がする。

でもなぁ、自分の時間空間削っても難しいかな。

(今もかなり削っているケド)

(´-ω-`) 対策を考えないとな、

これからドンドン息子が本番になるし。

先週の日曜日に、娘が午後2時まで寝かせてくれた。

娘ぇ、ありがとう。嬉しいな。優しいね。

お布団、大好きなんだけどなぁ。

タイトルとURLをコピーしました