くいっ♪

スポンサーリンク

お昼の番組で、スプーン曲げ(落ち?)をやっていた。

これ、息子が小学生低学年の時、冗談で挑戦したやつ。

やってみて♫、やってみて♫ってスプーンを息子に持たせた。

息子が頑丈なスプーンをエイッ!ってやったら、

Σ(・□・;)ゲッ!簡単にくいっと曲がった!!

えー、(^-^;)すご~~い(マグレカモ・・・)、

もう一回やってみる??

息子(*”▽”)「エイッ!」  スプーン くいっ♫

え~~~、凄い。私もやってみよっ♪ ⇒ 惨敗♪

息子ぉ、もう一回! 息子「エイッ!」 スプーン くいっ♬

もういっ・・・・・・、いやいや、スプーン無くなる。

打ち止め!!

なんて事あったなぁ、って思い出しながら食器を片付けていたら、

スプーンと目が合った。

~ほら、やってみなさいよ~

~ほれほれ、挑戦してみなしゃんせ~

と、どうせ出来ないでしょ、の雰囲気で挑発されてる気がした。

一瞬ためらったけれど、

やらないよ~~~ん。

スプーンもったいないも~~ん。

    👆 曲げられる気がするのも、いいね!

そういえば、あれから買い足してなかったんだっけ。

スプーンって、丈夫だね。(⇐なんかモヤモヤする)

タイトルとURLをコピーしました