息子 結局ライブに行く

スポンサーリンク

今月7日にあったPerfumeの追加公演。

期末テストと重なり、泣く泣く諦めた息子でした。

がっ、

ヾ(≧▽≦)ノ 結局行きましたぁぁぁ♪

実は息子は本当に諦めていて、

私もチケットをゴミにするのも嫌だったので、

送料こちら持ちで、

定価でお譲りしようと

Twitterで募集をかけたんだけれど、

~ DMお待ちしています ~なんて書き込んで

DMブロックしてたでござる。

そんな設定してたでござる。

なんでぇ~~~~💦。

いいね♡100超えてから気付いたでござる。

🐵なんででござる。

🐵お約束でござる。

ねぇ息子ぉ、

お母さん設定をやっちまったみたいなんだけど、

もしチケットを譲れなかったら

(´・ω・`) ど~~~する?

お母さんがライブに行くか?

息子→(◎_◎;)→(; ・`д・´)→(゜_゜)

(*^-^*)「僕行く」

そう♪そうする?

じゃあさ、翌日はテストの最終日でしょ?

帰ってから徹夜でやればいいじゃん。

お母さん栄養ドリンク買っておくから。

飲んだことないから効くと思うよ。

めいっぱい楽しんで!

そしたら頑張れるでしょ。

息子( ◠‿◠ ) 「うん、うん🌟」

楽しめ~~、頑張れ~~、息子♬。

で、ライブ終了後。

会場に財布を忘れたとかで、

私が駅まで迎えに行ったのは

夜の11時過ぎ。

(~_~メ) オイッ!!

しかも、迎えに行く直前から

冷えのためか痛くなる私のお腹。

運転しながら目が薄くなる。

イテテッ、痛いよう。

駅で待っているとご機嫌の息子が登場。

この息子、

車に乗る前にひとコントしたがる輩である。

むすこ~!

今日はお母さんお腹が痛いのっ!

何もしないですぐ乗って、

さっさと乗ってぇぇ、お願いっ!

息子(・∀・)「しないよ~~、今日寒いもん。

あ~~~、楽しかったぁぁ♪楽しかったぁぁ♪」

良かった、私も嬉しい、で

お腹痛いの心配してくれないの?

・・・・・ま、いいか、嬉しいし。イテテッ(-_-;)

帰宅が遅くなった息子だけど、

食事して栄養ドリンクをガッと飲んで

勉強を開始したのが午前1時、

そして寝たのが午前3時と。

いいのぉ?

はいはい、ライブ行く前に

学校で勉強したからいい、と。

ふぅぅぅん。

付き合って起きていた私、

知らない間に、息子は先に

🐵寝てたでござる。

く~~~~~っ💦

       じゃんじゃん♪

タイトルとURLをコピーしました