スキーがすきー ド下手でも好きー

スポンサーリンク

厳重に注意が必要な大寒波⛄💦が到来したそうな。

覚悟が出来る注意喚起は有難い。

でも、冬になったらどうせ何度か『大寒波』来るし、

被害が出ない程度なら、どのくらい寒くなるのか興味がわく。

(=゚ω゚)ノお~~、来た来た寒いぞ冷たいぞ、これか!とついネタ扱いしてしまう。

そして子供、特に息子と「最高気温が1度だってぇ!」なんて言いながら盛り上がる♪

それに、冬になっても寒くらならず雪不足になるとスキーが出来ないし。

寒波が来てスキー場に雪が積もりました、というニュースが流れると良かった♪と思う。

といっても、この2.3年は行ってないぁ。行きたいなぁ。

子供の大学受験が終わるまでは無理かな。

大して上手でもないけれど、もっと言うとド下手だけれど、スキー🎿は面白い。

雪景色のなか滑る気持ちよさといったら、( ;∀;)たまらない!

綺麗なのよね、雪景色。

あぁぁ、綺麗だなと思う。

そして空気を堪能するように吸い込んで、エイッ⛷💦、と滑り出す。

もう、最高!!

行くぞ~~、落ち着いたら行くぞ~~、スキーに行くぞっ。

まだ先かもだけど、楽しみだなぁ。

・・・・・、でもド下手だから、

あらためて講習を受けようっと♪

安全第一。

タイトルとURLをコピーしました