大晦日 一年最後の日/新年へと続く日

スポンサーリンク

今年一年は振り幅が、おぉぉぉぉぉぉ、

(^O^) おぉぉぉぉっきい!! 年だった。

4月には宅配会社の偽HPにまんまとひっかかり、着信音が操作され鳴らず、

全国からショートメール📥がきて、

1000件以上の、数千件だったのかな、


~ メールが200件を超え、これ以上受け付けません ~のオンパレードだったから。

それに、

電話番号が表示されるから、

(´;ω;`) 全国から電話📞もかかってきて、ううっ・・・。

ブロックしたけど、私のせいじゃないんだけど、せいかもだけど、

かけてくる方も騙された側だもんね。


(´-ω-`) ウィルス携帯を変え、電話番号も変え、もう!もう!もう!

・・・悪い人っているね。大変なんだよぅ!!もうっ!

があり、

9月上旬に大阪に向かって高速道路を運転していた時は、前と後ろに大型トラックが走っていて、風が強い状態だった。

大きな板が飛んできたなぁ、どっかへ飛んでくのかなぁ、なんて見ていたら、

狙いすました様に、運転している前面に2m四方の板がぶつかってきて、ビターッと張り付いて、

(@_@) 前が全然見えないんだもん。

高速道路で高速運転してるんだもん。

前と後ろ大型トラックなんだもん。

ブレーキを踏む知恵も浮かばなかったのが幸いしたのか、

暫くそのまま高速で運転していたら、風でベロッと剥がれて後ろに飛んで行った。

(後続の車には影響ない飛び方だったので、良かった~~~♫、

直線道路で良かった~~♫)

愛車は病院行きになったけど、私はまさかの無傷で、

~ 九死に一生スペシャル ~ を体験した。

だめかなぁぁ、と瞬間ふと思った。

避けようがないことも起こるのだと ((+_+))痛感。

4月・9月とそんな目に遭ったけれど、大きな振り幅は良いこともあって、

今まで大好きの頂きはツートップだったけれど、

御三家になった事。

見つかった事。

これは大きい。

トラブルや事故って意識の中で流れていくけど、

大好きは残るでしょ。

だから今年はつまり、

おぉぉぉぉぉっきいΣ(・ω・ノ)ノ!!!!振り幅いっぱいであり、

~ 結論 ~

(*^-^*) 嬉しい年でした。

 

 

大晦日は一年最後の日であり、新年へと続く日。

新たな幕開けに繋がっている日。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました