なんだか近頃雑巾がけがしたい

掃除
スポンサーリンク

プチダウンから回復するにつれて無性にそうなってる

少し前にプチダウンした。

寝不足が続いて、でもやることはあって。

ダウンした。

で、

体力気力の回復具合に正比例して、無性に掃除がしたくなった。

特に、雑巾がけがしたくなった。

埃や汚れも綺麗にしたい💖。

で、雑巾がけ💖。

 

許されるのなら、1日中掃除機をかけた後に雑巾がけしたい。無心が楽しい。

でも、他にも大事な買い物とか食事作りとか洗濯とかアイロンがけがあるので、1日中は出来ない。

 

無心。

無性に無心。

 

雑巾がけしたい。

汚れを見付けるとフフフと思う。

汚れ除去候補よ、「待ってろ~♪」って思う。

 

下の子(・∀・)「急になんで?」

わっかんない。この前ダウンしたでしょ?それで良くなるのと同時にムクムク湧きがってきたのよぉ。

下の子(・∀・)「じゃあ、調べてみたら」

 

調べるとは?

【急に綺麗にしたくなる👉検索】

(´・_・`)ほうほう。

(*’▽’)✨むっちゃんこ素晴らしいじゃないかっ✊💖。

へぇぇ、だったらいいいなドラえもん✨。

 

そんでもどんでも、

やりたいんだもん。

次はお前だ!!待ってろ!汚れ!

 

雑巾がけがね、いいのよぉ💖。

タイトルとURLをコピーしました