ぶっ飛んでた 飛んで埼玉

スポンサーリンク

にゃん♪にゃん♪にゃんっ🎶

の2月22日(金)公開された映画、

【 飛んで埼玉 】

一か月以上経過した現在でも、

未だ元気に❣❣上映されていますね。

この映画、

ヒットする、しないにかかわらず、

ぜぇぇぇぇぇっ!!たいに!!!

観ようと決めていました。

映画【 フォルトゥナの瞳 】を

観に行った時に流れた、

(@_@)ぶっ飛び過ぎてる予告編!

心配になったもん。

面白過ぎて、

印象が強すぎて、

これから鑑賞する【 フォルトゥナの瞳 】

無事に集中できるだろうかかかっ💦

って。

ま、その心配は杞憂に終わって、

じゅ~~ぶんの(T_T)大感激で、

良かったぁぁぁ。


【 飛んで埼玉 】はもう、

ばっかばかしいのを、ド!真剣にやっていて、

笑うし、面白いし、突っ込みどころ満載だし、

それと、

埼玉県ディスり映画じゃなくて、

埼玉県賛称映画じゃない?

それよりも、

群馬県が、ががが(;^_^A がが!!

怪鳥飛んでたじゃん。

扱い、ほぇ~~(;’∀’)、なのは

群馬県じゃない??

エンドロールが流れても、

気が抜けない【 飛んで埼玉 】。

エンドロールが流れている時、とうとう、

なるべく抑えようと努力していたのに、

✰(≧▽≦)アハハハハハッ🎶って

( *´艸`) 声出ちゃったもん。

笑うわぁ~~♡

ありがとう 【 飛んで埼玉 】

それと、

豆知識として

『 月曜から夜更かし 』を

視聴している人の方が

ちょいとプラスして楽しめます。

追記

打ち込んだ文章が、

全部消えたら、

萎える人ぉぉぉぉ!!!

(-ω-)/ はぁぁぁぁいっ❣❣

かなり短い文章になっちまった。

しかも、

全部打ち込んだ後の

いきなりのシステムエラー(;’∀’)

どうせならねっ🎵

最初の方でエラーして欲しいな。

お  ね  が  い  🌸🎶

タイトルとURLをコピーしました