バンゴハン バンゴハン

スポンサーリンク

毎日毎日のこと、晩御飯。

一人だったら適当に作ったり、外食したり、

テイクアウトにしたり、

時として、手の込んだものを作って、

「私。凄い、偉くない??」なんて出来るんだけど、

お母さんだもん、晩御飯は作らないと。

朝ごはんも、お昼ご飯も、お弁当も作らないと。

毎日栄養補給、食べさせないといけないもん。

もちろん、同じのばかりじゃいけないし、

似たようなのが続いても、

(´・ω・`) ⇐ ってなるし。

顔!顔!表情が正直なんだもん。

毎日、毎日、せっせせっせと💦、これを幸せというんだろうな。

なんだろう、可笑しい。

何もしないのが、幸せじゃないんだね。

幸せって何かしていることなのかなぁ。

自分の為に、誰かの為に、

笑顔があって動いていること、か?

あ、出た。

また、(´-ω-`) ん~~~~、って考えること。

それよりも、今日の晩御飯だよ。

なんにしよう、なんにしよう・・・・。

全国のお母さま方、晩御飯考えるのって大変ですよねっ(;’∀’)、

私たちって、なんだかんだで

凄いよねっ!!

褒めれるよねっ!!


タイトルとURLをコピーしました