忙しい予定の日にお布団にオシッコという大仕事をねじ込んできた猫ココア

やっちまった
スポンサーリンク

臭いオシッコされても大事な家族😸💖

昨日は大量の買い出しを予定していた。

その前日もCocoon VS Word Press で悪戦苦闘脳味噌混乱希望救済あ”ーっ‼️だった。

そして、ライフはゼロよ、眠いのよ、だった。

ドリンク剤飲んでも効かなかった。(値段?)

   

そんな昨日の朝、私は息子のお弁当作ったり夫が食べるおにぎり🍙握ったり、何やらかんやら急いでた動いてた。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘💦

朝はいっそがしぃ。

   

息子😅「ココア(猫)にオシッコされた」

起床してきた息子の第一声で悟った。

私(^◇^;)👈これから始まる大仕事。ココアよ。

   

息子が健気にお風呂場で洗った敷布団と掛け布団のカバーをそれぞれ外す。

_| ̄|○💧臭い、まだとんでもなく臭い、分かっている、そんなんじゃ猫のオシッコの臭いは消えない。ビチャビチャのカバーだけまず脱水する。

   

脱水後に洗濯槽の蓋を開けると、

_:(´ཀ`」 ∠): く、臭いよぉ💧ごめんね洗濯機。

脱水された臭いカバーを最初から洗濯する。

息子が洗った、まだ臭い敷布団と掛け布団は、コインランドリーへ持っていく前に、水気をきる為に外に暫く干す。作業の最中もその場を離れても臭う・・・・。

まるで私の鼻の周りを、猫のオシッコ臭が天使たちのようにヒラヒラ飛んでいるみたい。

    

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )どういうこと?猫オシッコ臭に包まれている感覚がするよ。

ココアァァァ💧。恐るべし臭💧。

息子によると、引き戸である息子の部屋の扉は朝、開いていたと、一緒に寝ていたココアによって開けられていたと。

ココアだよ。君が、だよ。

開けられるのに何故、トイレに行かない!

嘘つけ。面倒くさかっただけだろ?

   

だよな、そうだよなっ!

でもさ、下の子が書いた反省文を前にして、逆ギレしてない?してるよね。

って顔してるよ、感情バレバレだよ。

1度洗濯した布団カバーと、暫く干した敷布団と掛け布団の水気を絞ってコインランドリーに駆け込んださ。2度洗いの成果もあって、見事✨フカフカお布団になったさ。でも、大変だったさぁ、ココアァァァ

     

その後の大量買い出しやら、台所の片付け洗濯その他諸々、栄養ドリンクも効かず(値段?)オラは2時間近く眠ったさぁ。

晩ご飯もちゃんと作ったさあ。

ココアァァァ。

その癖治ったと思ったんだけどなぁ。1年以上なかったし。あの時は、家族全員被害にあっ♪たっ♪けっ♪。コインランドリー代が1万円以上だったっけ♪。それでも大好き💖大好き💖は、前も今も変わらない。

      

譲渡会から2年か、あと少しで治るかな?

嫌いにはならないから、待つからね。

ココア😸✨、

大好き💖、可愛い💖、大切な家族。

    

いわしぃ、なんか言った?

君もだよ💖💖。

タイトルとURLをコピーしました