眠いのは自業自得之介

スポンサーリンク

お正月、食べ過ぎていますか?

太っていますか?

平気です。

日々の生活をしていたら、す~~~ぐに戻ってしまうから。

それに、お正月に入る前に、自身の通常体重から2・3㎏ほど少なかったので、

カロリーオーバーどんと来い!!  の、余裕もある今年のお正月。

体重の事は心配ないけれど、

大晦日~元旦にかけては、夜更かし👌オーケー👌、楽しんで過ごしましょ♪ です。

しかし、楽しく新年を迎えた後、

夜更かしして楽しんだから寝ましょ♪とは、個人的になかなかならず、

初日の出🌄が見たいよぅ、とそのまま起き続け、

結局、徹夜明けで綺麗な初日の出🌄を有難く嬉しく目に焼き付けたりしたので、

体内時計が狂ったのかな、眠い (´Д⊂ヽ 。

1月1日の夜から2日にかけて眠った筈なのに、(´Д⊂ヽ 眠いよぉ。

昨日も外出先から戻り、ゴソゴソしていたら寝るのが遅くなり、

(´Д⊂ヽ 眠いよぉ。

はい、

自業自得之介。

やばし、お正月の行事はまだまだ残っているのです。

一家の主婦である私は、それをこなさなくてはならないのです。

🎍お正月なので、家事はあまり張り切らなくてもいいけれど、

だって、みんな食事を含めた家の中のあれこれ、何もしないんだも~~~ん。

うっそ~~~、なんでー!!のレベル。

そして、今日も外出、明日も外出。

今日あたりは、一日お布団の中でゆっくり眠りたい。(つ∀-)オヤスミー ♡

無理よね、わかります。

でもいいの、あの初日の出🌄を見られたからいいの。

美しかったから。

とても、美しかったから。

ん~~~~、よし!、今日は早く寝る!

ことが出来ますよ~~~に♪

タイトルとURLをコピーしました