必ず来る

スポンサーリンク

冬って寒いでしょ。

でもね、

春は必ず来るって思うんだ。

しんどい事ってあるでしょ。

でも、

夜は必ず明けるって思うんだ。

時々、あ~~早くおばあちゃんになりたいなって思う。

おばあちゃんになったら、

おばあちゃんだからと、

やらかす数々も笑いごとになるのかなって思うから。

でも、私は確かに今を生きているし、

その時間を無駄にテキトーに済ますつもり?

と、反省する。

今は自分の栄養になるんでしょ?

いっぱいキラキラしたやつを見ないでいくのは、

申し訳ない。

ごめんなさい、だよね。

そうだよね。

キラキラはだって、存在しているから。

いっぱい、いっぱい存在している。

嬉しくなるし、楽しくなるし、心が躍るもの。

大切にしなきゃね。

まぁ、そんなキラキラに触れると、

すぐに感化される単純な人間だけれど。

凹が多いけど、これは大事な自分の凸だと思う。

一日、一日の中で、なにかひとつ以上はそれに出会える。

素敵だよ~~~。

と、

安定の統一感のない投稿で締める今回であります。

タイトルとURLをコピーしました