飛んでからの急降下 息子喜哀

スポンサーリンク

息子は、Perfumeと中田ヤスタカさんの大ファン。

なので、

私はチャンスがあれば出来るだけライブに連れて行ってあげたい。

昨年の9月には息子と二人で、

大阪城ホールで開催されたPerfumeのライブに行き、

息子のそりゃ~~もう!嬉しそうな顔を見ることが出来た。

嬉しい、息子の嬉しい顔は嬉しい!!!

楽し~~~い気分になる。

私が。

よしっ、3月にあるPerfumeの追加公演も、

お母さんチケット獲得頑張っちゃる!!

そうしたら、

先行販売の抽選で当選しましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ヾ(≧▽≦)ノ やった~~~、やった~~~!!!

息子ぉぉぉぉ!!見てっ!!

と携帯にある当選報告のメールを息子に見せたら、

(*^^*) にまぁぁぁ~~💛と笑って嬉しそう。

息子は私みたいに大騒ぎして喜ぶタイプではなく、

幸福感がじわ~~~っ🌟っと溢れ出てくるような喜びの仕方をする。

私から携帯を受け取った息子は、再度当選画面をジッと見て、

また、

(*^^*) にまぁぁぁ~~💛と笑って嬉しそう。

可愛いぞ、息子!

良かったね、お母さんも嬉しいよ。

息子の喜ぶ顔を見て、とっても嬉しい。

じゃ、勉強の続きしようか?

でも、な~~~~~んか嫌な予感がするのは気のせい?

ん?

もしかしたら・・・・。

いやいやいや(;’∀’)。

恐る恐る息子の学校の予定表を確認すると、

ライブのある3月7日ってさ、

(◎_◎;) 期末試験の最中じゃん。

うっへ~~~~💦

(;・∀・) マジですか?

む、むすこ~~~~、Perfumeのライブね、

期末試験の最中なんだけど、どうする???

(゜_゜) ⇒ (◎_◎;) ⇒ (;・∀・) ⇒ (´・ω・`)・・・・。

息子(´-ω-`)「やめる・・・」

可哀そう・・・。

そう、

・・・・⇐ が、いっぱい湧いてくる。

・・・・・、の空気、気持ち。

行かせたかったな。

私としては息子がライブに行っても良かったんだけど、

ライブに行ったら勉強できないからって、息子、偉いね・・・。

にまぁぁぁ~~💛と笑ってから、

うっすらと悲しそうな顔になった息子。

切ないなぁ。

タイトルとURLをコピーしました