まじかっ!へぇぇ。・・・ごめん、ごめんね。

スポンサーリンク

2年前の話。

息子が中学三年生 👈ここ!重要です。

娘が中学一年生。

12月23日、平常運転の我が家はそうでもないけれど、世間ではクリスマス🎄🎄クリスマス🌟🌟で楽しそう。

📺テレビでもクリスマス関連の話題が盛りだくさん。

息子と娘と三人でテレビを観ていたら、🎅サンタさんが出てきた。

私 (*’▽’)「そういえば大変だった。

     息子と娘が幼い頃、見つからないようにプレゼント置くの。

     寝静まるのを待たないといけないのに、なかなか寝ないし、

     面白かったけどね」

娘 (・∀・)「アハハッ! まあねぇ。サンタさん信じていたし」

息子 (◎_◎;)!!「えっ!!」

・・・・えっ?

息子 (゜_゜;) 「サンタさんって、お父さんとお母さんだったの」

えっ?????

私(まさかね、心少々ざわつく)「そうだよぉ、お父さんとお母さんだよぉ💦」

息子 (; ・`д・´)「だって、🎅サンタさんからの手紙あったやん」

私 (゜.゜;)「あれは~~~、お母さんが書いたんだよぉぉぉ」イッテイイノカナ?

息子 (´・ω・`;)「そうか、そうなんや・・・」

まじかっ!!!

中学三年生で、まじかっ!!!

ごめん、息子、ごめんね。

なんか、とっても悪いことした気分。

なんか、とっても罪悪感。

子供の夢、壊してしまった(-_-;)💦。

な~~~んてこと、あったなぁ。


タイトルとURLをコピーしました