フォルトゥナの瞳 再び

スポンサーリンク

映画【 フォルトゥナの瞳 】

もう一度映画館まで足を運んで

観てきました。

もう一度、と思った理由として

作品自体を高く評価して、

それと、

パンフレットを買い損ねて

どうせ購入するならもう一度観たい、

それと、

もうひとつ大きな理由があって。

それは、

感動するクライマックスのシーンで

主人公の神木隆之介さんが激走する場面にあった。

号泣しながら観ていると、

(◎_◎;) あれっ!

ここさっき車で通った場所の近くじゃん!

あのマンション、あそこのマンションじゃん!

歩いたりもする場所じゃん!

生活圏じゃん!

撮影してたのぉぉぉぉ!!

となり、

その場面だけ違う感覚になり感情移入出来なかったから。

撮影場所を検索しても出てこなかったけど、

ぜぇぇぇぇーったいに!!あそこの場所だもん。

確かに映画を観ながら、

車のナンバーなにわかぁ、ん?神戸ナンバー多いな、

なじみのある景色、お山、

もしかしたら、神戸?か?

あれ?阪急電車じゃない?

とは思ったけれど、

まさかの生活圏登場は、

突然だったのでふと冷静になってしまった。

でも、

2回目はOK♪OK♪

充分に楽しめました。

やっぱりいいなぁ、この映画。

何度でも言いたい。

~ 愛 ~っていいね。

前回買えなかったパンフレットは、

店員さんが棚から出してくれた。

そりゃぁぁぁ指さしても買えないわねぇ。

ゲット出来て嬉しいパンフレット。

( *´艸`)映画を鑑賞したあと開いてみた。

ん?

いいのぉ。

出し過ぎてない?

いいのぉ。

今更だけど、

まだ【 フォルトゥナの瞳 】を鑑賞していなくて、

これから是非行きたい、と思っている方、

パンフレットは映画鑑賞後に見た方がいいと

\(^o^)/ 思いま~~~す。

追記

この書き込みをしたせいか、

昨日、今日と早朝に米津玄師さんの

【 Lemon 】が聴こえて目が覚める。

~ 愛 ~っていいね。

~ 愛 ~って切ないね。

2回鑑賞出来て良かった。

タイトルとURLをコピーしました