やりたいが多くて時間調節奮闘中

お酒
スポンサーリンク

病気とかうつる気全然しない

プチダウンしてからの「やりたい満載症候群」は未だ継続中。

脳内モルヒネぶっくぶく♪だからか、疲れは感じてもなんだか体が活動したいと言っている。

2週間前に下の子が胃腸風邪に罹りダウンして、息子も下の子からうつされてダウンした時だって、

(・∀・)♪全然うつる気しなかった✨。

趣味は雑巾がけですか?も、未だ継続中。

それどころか、

やりたい事が多くて、掃除洗濯食事の支度に和み時間+【いくつものやりたい事】だもん。24時間じゃ足りない💧、って毎日になっている。

 

でも、

 

みんな一緒、1日24時間。

みんな一緒、1年365日。

(うるう年は366日)

 

だよね。

よし、時間を整理整頓するのだ👍!。

ってことで、只今時間割り当て模索中。

 

欲張りな私には難しいけれど、困っちゃっている現在も楽しい。

( *´艸`)楽しい💖。

 

やりたい事沢山ってワクワク💖するから、どうやって時間を組み立てようか、その思考も楽しい。頭の中が忙しくて楽しい💖。

 

立ち止まらないでこのまま跳ねるのです。

  

そっちの方が病気もしなさそう。

な、気がする。

しかし、

プチダウンしていた時に、私の中で何があったんだろう。

いけいけドンドン🥁♪。

脳内モルヒネぶっくぶく.。o○。

 

みんな一緒の時間枠の中で、頭の中で散らかっている玩具をどうしてやろうか。

 

( *´艸`)プフッ♪

 

今日も夜のゆったりタイム⏲は確保して、赤ワイン🍷でセ・シ・ボンするのだ。

(どゆこと?そゆこと)

楽しみ✨。

ゆったり💭からお布団💤まで、😁シャカリキする。

タイトルとURLをコピーしました