まじ本気

スポンサーリンク

真面目に、真面目になんとかしたい。

自分のやらかし癖、おっちょこちょい、

なんとかしたい。

新年の初詣、なんで神様に

「どうか、私のやらかしを九割程減らしてください!!」

ってお願いしなかったんだろう。

「それと、反省からの学習能力も、多めにお願いします!!」

ってお願いしなかったんだろう。

人生の中で後悔するのは、最大で5・6回位あればいいと思っている。

それも、命に係わるもの限定で。

どうしたって時間は取り戻せないから。

もう立ち直れないかと思うほど、深く傷つく事もあるけど、

少し顔も上げられるようになったら、

その出来事を悔やむよりも、

反省とか勉強として捉えた方がいいなって。

辛い出来事にとっても、その方が嬉しいかなって。

そうしたら、これからの道のヒントや選択の力になると思うから。

辛いことも、結局その人の魅力として昇華させてくれると思うから。

だから、後悔の記憶はあんまりない。

もしかしたら、ない。

後悔したってしょうがない。時間は絶対に取り戻せないから。

~ すべては偶然じゃなくて必然だってこと ~ って歌もあるし。

そーなんだけど、後悔で落ち込んだりはしないけど、

やらかして心が落ちるのは、(T_T) 多々ある。

もう、なんとかならないかなぁぁぁ!!!

はい、またやらかしました。

でも内緒♬。

何度学習したらいいんだろう。

反省からの学習能力が低い上に、

ご新規&ご新規とドンドン追加されるし、

その度に清々しいほど穴に落ちるし、

どうする?

どうしよ。

このままきっと老いていくんだろうな。

嫌だなぁ。

年齢を重ねたら、

人は経験から落ち着いていくものだと思っていた。

自分も当然そうなると思っていた。

この分だと、あと二千年追加されても足りないゾ。

やらかしのミイラってどんなだ?

こちらが、やらかしのミイラです、とか(´・ω・`)洒落にならない。

それでも、お母さんやっているしなぁぁ、

偉いな、私。

昨日の投稿は、平和だったな。

神様、どうかひとつ、情緒もお願いします。

と、来年お願いしようっと。

タイトルとURLをコピーしました