とにかく、楽しめばいい🎄クリスマス♡

スポンサーリンク

クリスマスイブ。

昨日の夜の料理は、息子のリクエストで、毛を毟られて寒そうな🐔一羽の中にお米を入れて、足をギュ!と結んだ、

ローストチキンを手作りした。

メイン料理ね。

本当に作りましたyo~~~ (^^)/~☆。

&、それ程興味ないのは、

( *´艸`) 知っています♫。

後はスープと諸々、ローストチキンで手間取るから、無理はしないで、

<(_ _)> 神戸大丸さん、有難う。も、少々。

食後にお約束のクリスマスケーキを食べたら、

2・3日は七草粥でいいんじゃない?

のカロリーハイテンションの食事になる。

今日は魚にしようかなぁ🐟💦。クリスマスに、サ・カ・ナッ♡

で、

クリスマスで盛り上がっている皆様には誠に申し訳ないのですが、

クリスマスには色々と疑問があって。

・ハッピークリスマス 😚😃🎶✺

 ↑ (+_+) なんでハッピー? (*’▽’)プレゼント貰える日だから?(サンタさん、いいの?・・・親だけど)

・クリスマスおめでとう🎊

 ↑ (´・ω・`) お祝いする日なの?クリスチャンでなくても?

・とにかく!クリスマスは!今年のクリスマスこそ!!

 ↑ ( ;∀;) このせいで無駄に寂しくなる人いない?

 ( *´艸`)あ、過去の私だったか。ううっ😢。

なんて払っても払っても、そんな考えがチラチラ浮かぶ、フッ、食えないやつです。

それでもこんな考えのクリスマスでは、思いっきり水💦を差すいけない事なので、

(*^▽^*)便乗して楽しみまぁぁぁぁす♫。/ 楽しむんか~~い!

タイトルとURLをコピーしました