ついてない日もね上には上があったday

やっちまった
スポンサーリンク
滑っても転んでも尻が痛くてもいいさ
昨日の夕方から東京の空は雨が雪になった。昨日って、朝しょっぱなからついてなかった。眠っている間に携帯を充電していたはずが、 😖💦まさかのnon👇💧充電で。家を出る15分前...

2月10日、私は朝からついてなかった💧。

そんな自分にワラッ(・∀・)✨してた。

ったらさぁ、

今日ねぇ~~↷。

今日も朝から変だった。目覚めて外の景色を見たら😲「えっ!皆様の屋根に雪が薄っすらと積もっているのぉ!昨晩雪降ったのぉぉぉ?😅じゃ、今日はむっちゃ寒いじゃん💧」、で、出かける時には厚手のムートンを履いた

ら、外で出たら

(;^_^A なんなら、ちょいあったかくね?道路もスッキリ✌乾いてね?足、ホッカホカじゃね?ちょい恥ずかしくね?(履き替えたいぃぃ。でも、住処に戻って履き替える時間は、無い💧)もうね、北国から上京されました?って姿で、勤め先に、おら行った。もちろん帰り道も、ぬっくぬく足🐾さぁ。

からの、

今日一日、朝から晩まで「_| ̄|○💧おらが何した?」って展開が怒涛のように不運が順番をなして向かってきた。まぁ、怪我関係ではないけど、ストレートではない心身にジョブを打ち続けられて、

あ”~~~~~~っ💦!!!!

_| ̄|○💧勘弁疲労我心撃沈。

でもね、最後の最後で救われる数々のささやかがあり、いつも楽しかったり嬉しかったする『ささやか』が今日は特に~心が微笑み~ました。

ささやかって、侮れないね。

昨日の表参道、綺麗な夜の空だったよ。

思い出した。

タイトルとURLをコピーしました