2022年 幕開けです 

スポンサーリンク

2022年の緞帳が上がった。

お正月明けに乗った新幹線の窓の景色は、青空👉雪景色⛄👉青空⛅👉青空だった。

見える部分と見えない大部分の2022年は、どんな一年になるのかな。とにかく、絶対になにかある。何もないっていう~なにか~。いつも通りっていう~なにか~。

Σ(・ω・ノ)ノ!💦な~なにか~。

(*’▽’)✨っていう~なにか~。

 

2021年は、ひと段落ひと段落の状況がまるで違って、段落ごとに感情が分類分けされたような一年だった。昨年の途中で開始を宣言されたこれから先の出来事に対して、ちょっと緊張してたり魂が活性化してたりする。初詣では、おみくじを引かなかったこの新年。2021年のおみくじは大吉だったのよね。内容はなんて書かれていたっけ、う~~ん、忘れてる♪。

っていうスタートの書き込みも、心の中で締めくくり感満載の大晦日と新たな心境になるお正月があるから。良かった♪大晦日とお正月があって💖。

 

タイトルとURLをコピーしました