味仙【台湾ラーメン】のカップ麺を食べてみた

挑戦してみた
スポンサーリンク

数年前の中華料理店で手が震えて食べられなかった台湾ラーメン再挑戦(カップ麺だけど)

もう何年前になるんだろう。

息子と入った中華料理店で「台湾ラーメン♪」を注文したっけ。

台湾っていったら、ほら、【優しく美味しい点心💖】が有名でしょ?だから、台湾ラーメン🍜ってのも優しく美味しいお味のラーメンが出てくると思ったわけよ。

そしたら、

((((;゚Д゚))))💦か、か、か、

(ToT)辛ひぃぃぃぃぃ!!

た、た、食べるの困難。

でも、大量に残したら作ってくれたお店の方に😖申し訳ない!。食べないと、申し訳ない!

が、

手が、手が、麺を口まで運んでくれない。

私の手⇒✋💦「やめろ!無理だ、やめとけ!」

麺を口に入れようとしても✋)))))💦手が震えて、麺を口に出来ないぃぃぃぃ💦。

(・∀・)「息子ぉ、助けて💦食べて💦」

息子( 一一)パクッ。

息子(◎_◎;)「無理、自分で食べて」

(・∀・)💧

(;”∀”)💧

ギブッ!

   

ってことあったよな、しかも、ネットで調べたら愛知県の名古屋発祥だったじゃん💧、とファミマに並んでいた【味仙 台湾ラーメン】のカップ麺と( 一一)👀目が合いながらそんな事を思い出していた。

ファミリーマート限定なんだって。

 

で、手に取って購入して

(^O^)食べてみた。リベンジじゃ✊✨。

 

カップ麺ってフツーはお湯をかけたら3分で出来上がり♪だけど、この【味仙 台湾ラーメン】は5分と長め。本格的っぽい時間よね。

カロリーは523カロリーで、少々高めかな?

辛さはレベル4🔥🔥🔥🔥。

カップ麺での辛さレベル4ってどんな?

 

辛さレベル4🔥🔥🔥🔥、

(;O;)辛ひぃぃぃぃ💦💦💦。

味としては、ニンニクが効いていて唐辛子が容赦なくてコクもあって美味しひぃぃぃぃ💦💦💦、豚ミンチも味があるひぃぃぃぃ💦💦💦。

 

(;”∀”)水っ!水っ!ゴクッ。

(;O;)水ぅぅぅ、効果なし🔥🔥🔥🔥。

 

でも、ちゃんと美味しく完食したよ。

( ˘•ω•˘ )リベンジ、やってやったよ✊✨。

( *´艸`)💖ご馳走様でした✨。

 

 

モウ、ホントネ。

ギュウニュウ✨😁💦キミノオカゲダヨ。

 

牛乳は女神✨。

(‘◇’)ゞ牛乳に敬礼!

 

辛さレベル5🔥🔥🔥🔥🔥なんて、どほぉぉぉなるの?

なんだろう、思い出すと頭がズキズキする。

👆 台湾ラーメンの生麺も販売されています♪

タイトルとURLをコピーしました