大丈夫って言葉

スポンサーリンク

喜んだり

悲しんだり

嬉しがったり

切なくなったり

飛び上がったり

落ち込んだり

そんな日々の繰り返し。

時として

海の凪のような日もあって。

そんな日々の繰り返し。

その中にあって、

どうしようもない、そう思ってしまう時もある。

そんな時に舞い降りてくる

《 大丈夫 》

って言葉。

大丈夫?じゃなくて

大丈夫

ねぇ、勇気をくれるよね。

自分は悲しくて立ち止まっても、

《 大丈夫 》

その言葉からは

何か感じて

言ってくれたんだと受け止められるから。

大丈夫

大丈夫

大抵は大丈夫なんだって。

そう思える、自分以外から貰える

≪ 大丈夫 ≫

これって、不思議な力を持つ。

魔法の言葉。

只、残念な事ひとつ。

言ったことはあるけれど

言われた記憶はない。

皆様の安心材料なのか

「大丈夫?」って言われた記憶もない。

大丈夫?

言われた記憶のない人間としては、

「大丈夫?」って言葉は

あったかくて寄り添おうとする

思いやる言葉なんだって

思ったりするんだよね。

からの、

大丈夫

大丈夫?

言われた記憶のない私って、

(*^▽^*)  どんな??

タイトルとURLをコピーしました