似てると言われているハンギョドンも一緒に東京暮らし

スポンサーリンク

以前勤めていた会社の先輩から「前から橋渡さんに似てると思って見てた」と言われ、周囲の人間に確認したら笑いながら「似てる!」と大きく頷かれるハンギョドンも一緒に東京へ連れてきた。

自分でも、このふざけた表情雰囲気等々、似ていると思う。ってなると愛着が湧いてくるのも当たり前で。可愛く思えてしまうのもしょうがなくて、なんなら、分身のように感じてしまってもいるハンギョドン、どん。

ねぇハンギョ、今は下の子(野獣)と東京の空の下で暮らしているんだよ。これからもよろしくね♪。天気予報じゃ、テレビじゃ、明日は積雪になって大雪警戒で、なんなら外出は仕事を含めて午後からにしたら?そっちの方が😖💦賢明です!!、なんて脅してるよ。

どうなるのかな?

写真、撮っちゃお♪

って外見たら22:45

Σ(゚Д゚)あ’ーーーーーっ!!雪が目一杯降ってきてるぅぅぅぅ!!マジかぁ!!積もるの⛄明日は予告通りに大変になるのぉーー⛄💦!!

明日はベランダに雪が積もっているのかな。

どうなる?明日。続く。

タイトルとURLをコピーしました