滑っても転んでも尻が痛くてもいいさ

スポンサーリンク

昨日の夕方から東京の空は雨が雪になった。

昨日って、朝しょっぱなからついてなかった。

眠っている間に携帯を充電していたはずが、 😖💦まさかのnon👇💧充電で。家を出る15分前に気付いたから、慌てて充電しても18%止まりで。

出勤前に野菜スープ作って洗濯干ししてたら、もう出発時間ギリギリでメイクもそこそこ(は、いつもか・・・)に家を飛び出し、し、焦ったテンションだった為か前日に買ったばかりの傘を電車に置き忘れ、携帯のライフはもうすぐゼロよで、充電器を持ってきたけれどソケット不具合で充電何それ美味しいの?状態で全く充電されず。

「わぁ~~、凄いな」って思った。

~ついてないのって、ギュッと詰め合わせでくるよね~

~おもしろ、困るんだけど、嫌なんだけど、おもしろ~

夜が遅くなるにつれて雪が降る降る。

時々、オッ💦っと滑りそうになる。でもだ、そうは問屋さんが卸さない。なんかゲームやってるみたいな感覚。この勝負、見事にクリアしてやろうじゃないか。

(`・ω・´)b見事勝利❣

と思ったさ。

でも、住処に帰ってからコンビニに行く♪ってところで見事に滑って尻もちついた。お尻、痛い。痛かった。ってのもね、面白い。だって、それでも立ち上がってコンビニに行ったもん。

 

なんかそれって、

 

人生みたいじゃない?

タイトルとURLをコピーしました