散々脅された昨日の「明日は大雪注意!警報級!」なかったね

スポンサーリンク

朝目覚めたら、ベランダにΣ(゚Д゚)雪がっ!、無かった・・・・。あんなに脅されたのに。雪は積もっていなくて、雨も止んでいて、am10:00には道路も湿ってる?程度になってて。

歩きやすいね。

10時過ぎにテクテク近所の銀行まで行った。

道、歩きやすいね。

冬だし、寒いは寒いんだけど。雪も降っていないし、何なら積もってもいないから冷たい寒さじゃなくて、いつもの冬の寒さだね。ま、でも、昨夜11時ごろは⛄🔥「やったるでごらぁ🌨!」的な東京に降る雪の意気込みは感じた。

雪⛄ヾ(・ω・`)ヨシヨシ♪←私

積雪で大変なことにならなくて良かった。どうしても転倒してしまう方も出てくるし、電車バス飛行機の遅延とか運転中止とか、車のスリップ事故とか、とか、起こりやすいもんね。

今日は~比較的~ゆったりな日。天気も~比較的ゆったり系な日。

 

Σ(゚Д゚) あっ!

今日はバレンタインデー💖なんだね。

タイトルとURLをコピーしました